KOEHIRO~声を拾う・広める~

【KOEHIRO】は、様々な「声を拾う」「声を広める」という意味を込めています。夫婦関係や両親との関係、自分が普段の日常で思うことや仕事に関してなど、幅広く様々なことを書いて行こうと思います。*2020年1月からブログ再開しました☆ここから5年間自分を肯定し続けたら夢は叶うのか?なりたい自分になれるのか?書いてみようと思います!「人生はいつからでも好転出来る」を体現出来たらと思っているので、良かったら応援して頂けたら嬉しいです☆

【寄稿】Books&Appsに記事が掲載されました!

ベンチャーで働いている時、「オス化している」と言われるか「女性を売りにしている」と言われるなら、私は即決で「オス化」を選んだと思います。

 

 

しかし、今は男性と女性の違いを実感し、女性は女性として評価されることは良いことだと感じるようになりました。

 

今回は、そんなことを書いた記事になります!

 

blog.tinect.jp

 

これは考え方の違いの問題で、いろんな意見があるかと思いますが・・・

 

同じような経験をして、働きづらさを感じている方へ、あなただけではないと伝えることが出来ればなと思うと同時に、女性の皆さんが女性として評価された時は、是非自信に繋げて欲しいと思います。