KOEHIRO~声を拾う・広める~

【KOEHIRO】は、様々な「声を拾う」「声を広める」という意味を込めています。夫婦関係や両親との関係、自分が普段の日常で思うことや仕事に関してなど、幅広く様々なことを書いて行こうと思います。*2020年1月からブログ再開しました☆ここから5年間自分を肯定し続けたら夢は叶うのか?なりたい自分になれるのか?書いてみようと思います!「人生はいつからでも好転出来る」を体現出来たらと思っているので、良かったら応援して頂けたら嬉しいです☆

【TSUNAGUカフェ】満員御礼!定期開催決定!!

f:id:fivehundred:20160422105721j:plain

先日、【TSUNAGUカフェ】を1日初OPENしました!

 

様々な業界業種の方がお集まり頂き、

皆さんのおかげで、とても素敵な会になりました。

 

また、参加表明をして頂いた方でドタキャンなどはなく、

100%でご参加して頂き、驚きと嬉しさでいっぱいです!

 

繋がるをコンセプトにした【TSUNAGUカフェ】は、

沢山の皆さまからのご要望を頂き、今後定期開催が決定しました!

 

目標は、現在お越し頂いている方の完全紹介制・

会員カフェの店舗運営です。

 

毎回、ご参加して頂く方のご意見を聞きながら、

その都度ブラッシュアップしながら、

より素敵な「場」「空間づくり」を目指して、

今後も【TSUNAGUカフェ】を運営していきたいと思います!

 

つづく